私の才能ってなに?って思ったときにチェックするべきあなたの「使命」の見つけ方

結稀です。

 

才能を活かして起業したい!強みを活かして起業したい!って思うのだけど

私の才能って何だろう。。。。

 

強みや才能が活かされていれば、価値あるサービスが作れるはずですよね!

 

そこで今日は

「強み」を見つける世界一簡単な方法をお知らせします!

 

ホロスコープを作ってみる

まずはあなたの生まれてきたときのホロスコープを作りましょう。

人生運航プランを読み解く方法 -ホロスコープを作ってみる!

MCラインに一番近い惑星を探す

こんな図が出てきたら、

「MC」と書いてある場所を探します(赤い矢印の部分)

その部分に一番近い惑星が何かをチェックしてみてください。

 

惑星が意味するもの

「MC」に一番近い惑星は、あなたが人生で使う価値がある星、です。

「使命感を持って取り組むべきこと」がこの惑星で分かるのです!

 

太陽☉
ずばり、
自分のやりたいことをライフワークにすること。

月☽
他人と感情を通わせること。

水星☿
自分の知能を全開にして、目の前の問題に取り組むこと

金星♀
芸術、美に関すること。

火星♂
カラダを動かすこと。

木星♃
社会全体が豊かになること

土星♄
時間をかけて、重荷を背負いながらも確実に達成出来ること

天王星♅
特殊な才能や専門技術を使うこと

海王星♆
夢とロマンで、古いものを壊して再構築すること。スピリチュアル。

冥王星♇
精神世界の探究、学問の研究。自分自身を追及すること。

これらはあくまで惑星がある場合。
惑星のない場合は、どの星座に入っているかで見ることになります。

 

え、、、私、上半分に惑星がないんです。。。って方は

別のやり方で「使命」を見つけることが出来ます。

あなたの「キャッシュポイント」を知る意外な3つのステップ!

こちらも参考にしてみてください♪

あなたの才能を活かしたアイデアで起業したい女性起業家の方へ

才能差別化商品&1ヶ月で10人がブログから集客できる仕組みを作る

「完全差別化コンセプトUSP & ブログ集客の自動化」

▼詳しくはこちらから▼