fbpx

【体験セッションご感想】「ブログ集客のワナにハマりまくってました!」H.I様(北海道在住、40代、ライフコーチ)

先日体験セッションにお越し頂いたH.I様から感想を頂きました!

ホリスティックというスキルをお持ちで

独立されてすでに大活躍されていますが

ブログでの集客方法がわからず

必要とされるお客様にブログで素晴らしさを届けられていませんでした。。。

 

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

ブログの集客に煮詰まっていました

ブログからの集客ゼロ、ブログを書こうという気力が失せていた、というのが現状でした。この状態をなんとか改善できないかと考えていました。そこにHPを拝見し、何か対策があるのでは、と思って申し込んでみました。

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

ブログ集客のワナにまんまとハマっていたことがわかりました

薄々気づいていましたが、やはりお客様となる人物像をきちんと描けていないということを改めて感じました。私の場合、そこが起業する上での基礎部分だということがはっきりと感じられました。また、以前に起業塾に入ったことがあるのですが、起業塾や起業コンサルのあり方も様々あるということがわかりました(塾長の言うことに100%イエスで行動しないと成功しない…そんなところばかりではないということがわかりました)自分に会うやり方、自分に会うコンサルが必要だということがしっかり理解出来ました♪

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

なかなか思う結果が得られない方や他の起業塾で結果を得られなかった方、など一度お話ししてみるといいかと思います。

 

 

H.Iさん、ありがとうございました!

すでにビジネスを始めていて

サービスも素晴らしいものなのに

ブログでの集客が出来ずにつまづいていらっしゃいましたが

ビジネスのワナをあぶり出して

フォーカスするべき場所が明確になりました♪

 

また、以前に起業塾に行かれたそうで

そのときの思い出?がブロックになっていらっしゃったようですが

色々なやり方やコンサルタントがいるということを

わかって頂けました♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

あなたが気が付いてない心のブロックのせいで

集客がうまくいかない状態になっていませんか?

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座でブログでの心のあり方を確かめてくださいね♪

上部へスクロール