才能と強みを生かして好きなことを仕事にするメリットとは?

結稀です。

 

好きを仕事にしたい!というのは誰もが憧れる仕事スタイルですね。

でもなかなか形にならない、、、と思っていませんか?

実はホロスコープを使った「才能」と「強み」、あなたの「経験」から作ったサービスを展開するなら、「難しい」ことではないのです!

 

当たり前に出来ていることが他の人に絶賛される

生まれた時の才能や経験から提供するものなので、

あなたにとっては「たどってきたこと、解決してきたこと」「考えなくても出来ること」です。

でもそれは他の人にとっては「すごい!」っていうこと。

つまり、あなたがすごく努力しなくても出来ることを提供するので、あなたの中にストレスを感じないのです。

「やらされている」という感覚もないので、ストレス発散!という気持ちも生まれてきません。

 

楽しいから時間を忘れる

才能や強みを使って出来ること、なので、あなたは「時間を忘れて取り組む」ことが出来ます。

また、ここからは仕事!というように自分で線引きしたいという気持ちもなくなります。

また、やりたい時はやる、やりたくない時は休む、というペース配分も出来るので、ノルマのような気分になることもありません。

 

プロフェッショナルになれる

ところが、好きなこと、才能や強みを活かしたことだと、やっていても苦にならないし簡単に出来てしまうので自然と上達していくし、上達スピードも速いのです!

あなたにとって「普通」のことが誰かに喜んでもらえたり、感動してもらえたりすると、「私の存在価値」を感じることが出来ます。

あなたも収入が増える、相手も悩みが解決してハッピー、というWin-winの関係が出来上がるのです。

 

まとめ

メリットだけ?といわれると、デメリットもあります。

  • 仕事とプライベートの区別が付かない
  • 好きなことが仕事になると、苦痛になるかもしれないような気がする

などなどなど。

でも!

好きなことを仕事にすると能率が上がるしクオリティが良いものが出来上がります。

そして、星を見れば

あなたの才能と強みが「データ」として買いてあるので

それを使えばいいだけ、なんです。

 

そして何より!

せっかく授かっている才能や強みを活かして、経験を活かして、

誰かのヒーローになれる「好きなことを仕事にする」という生き方が出来るのって

とってもシアワセな生き方だと思うのです!

あなたの才能を活かしたアイデアで起業したい女性起業家の方へ

才能差別化商品&1ヶ月で10人がブログから集客できる仕組みを作る

「完全差別化コンセプトUSP & ブログ集客の自動化」

▼詳しくはこちらから▼