fbpx

不幸な女性起業家の共通するたった1つの特徴♪

 

体験セッションをしていたり 

個別でコーチをしていて 「起業したのに不幸だな」って 

思ってしまう人がいます・・・・・ 

 

それはどんなタイプの人だと思いますか? 

 

例えば数万、数十万かけて セミナーに参加したのであれば 

その投資したものを回収できるくらいの知恵や行動力を

身につけたいと思いませんか?  

 

なのに・・・・ 

「不幸」な人の特徴は 

「やってみます」って言ってしまうんです。 

 

そう、我流でやってみると 言ってしまうんです。。。。 

 

我流で頑張ってきたのに 成果が上がらなかった。 

我流では 何をどうはじめていいかわからない 

 

なのに、、、、、 

自分でやってみます、と・・・・・ 

これでは、 

いくら時間をかけても 成果が現れません・・・・ 

逆に 

「○○をやりましょう」とお伝えした時に 

「どうやつてやればいいですか?」と 聞いてくださり 

そのやり方をそのまま行ってくださる方は 

するするっと成果をあげています♪ 

 

もしあなたが

「やってみます」の人だとしたら 

「成功した人の意見を取り入れて マネをしてみる」 

「素直にやってみる」ことが 大切です♪

 

アラフォー女性は癒しの才能がたっぷりです!

あなたのスキルで社会貢献したい!と思っていらっしゃいます。

自分の力を試したい!

会社に縛られず生きたい!

自分で稼ぎたい!と強く思っていらっしゃいます。

 

なのに。。。

 

自分で自分のチャンスをつぶしてしまうなんて

もったいなさすぎです。

 

「自分でやってみます」と今までやってきて

うまくいかなかったからこそ

今、その「我流スタイル」を変える時なのです♪

 

 

私のクライアントさんが実践して

一日150PVでも月に5人の新規顧客が取れたやり方を無料講座でご紹介しています。

ぜひやってみてくださいね♪

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

上部へスクロール